P.メルヘン「ごろにゃん日記」

我が家の6匹+1匹の愛猫日記♪in八ヶ岳
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 今日はお昼寝に最高だにゃあ! | main | カノン、ジャンプ力が衰え始める・・・ >>

ブーレ、来年も元気で頑張ろうね!




↑クリックで拡大 別ウィンドウで開きます

ブーレは、牙が1本ありません。ジーグの母親ではないかとも思われています。
推定14,5歳ではないかということです。
ちょっと喘息気味です。そんなひどいものではないのですが、時々−−1日に
1,2回、全く無い日が何日か続くこともあります−−軽い発作が起きます。
病院から戴いた薬が効くようで、ちょっと激しい時には飲ませます。
すると、その夜からピタッと止まります。

でも、いずれにせよ、高齢には違いありません。今のところ、食欲は旺盛ですし、
というか、この子も小分けして食べる猫なので、一日、しょっちゅう食べている
感じです。体重はほぼ安定しています。このまま、来年一年も健康に過ごせたらと
思います。元々遠慮猫だったのですが、最近は自己主張もするようになりました。
先日は、おっとりフーガにちょっかいを出していました。でも相手がなにせ、
ふったんなので、さすがに、これは叱りましたけど。

「でも、ぶぶ、いっぱい甘えていいんだからね。遠慮しないで、いろいろ
こうして、ああして、ってね」
    
ブーレ | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS




↑うちのニャンニャたちが
載っているので見てね






















qrcode