P.メルヘン「ごろにゃん日記」

我が家の6匹+1匹の愛猫日記♪in八ヶ岳
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ジーグのアピール | main | 喘息と闘うブーレの凛々しい顔 >>

MAYたんと一緒に、おもだか屋アートステージさんへ

メルヘン「八ヶ岳高原アラカルト」でもご紹介している、小淵沢の「おもだか屋アートステージ」さん。
おなじみの、名物猫MAYたんに連れて行ってもらいましたー。
抱っこされているのがMAYたんです。
(写真はすべて、拡大できます)

おもだか屋アートステージ、エントランス

おもだか屋アートステージ、お店の中

お店の中!いい雰囲気でしょぅ。個性的(で普遍的♪)なにゃんこたちに囲まれて、あっという間に時間が経つのでした(*^_^*)

振り向くMAYたん

ひとり、オープンテラスでじっとくつろぐ、「なぬ?」なMAYたんです。
軒から木々に落ちる雨の滴をみつめていました。もー、なんておりこうなんニャ♪

オープンテラスはペットOKニャンヨ♪ 高額商品もあるのに、何ともふとっぱらなお店です。でも、テラスにもかわゆいにゃんこの置物があるので、くれぐれも注意してねー

なお、小物もいろいろあり、最低価格は500円とか800円くらいから。

おもだか屋さん、テラスのにゃんこたち

高原アラカルトの写真よりアップにしてみました。
さりげなくテラスでくつろぐ!?、おもむきある白いにゃんこたちを見てね♪
このにゃんこたちの居る奥が、カフェになっております♪

説明:Rei / 写真:kana
でした

おもだか屋さん(本家)
http://www.chugaitoen.co.jp/omodakaya/index.html
風呂猫様による、おもだか屋アートステージさん紹介
http://www.furoneko.com/furoneko/omodakaya05.htm
other | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんなおうちに住んでみたいです
シンバル | 2007/07/20 10:47 PM
シンバルさん
そうそう!きっとシンバルさんにお似合いの館ですよ♪♪
Rei | 2007/07/21 7:22 PM
コメントする









RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS




↑うちのニャンニャたちが
載っているので見てね






















qrcode