P.メルヘン「ごろにゃん日記」

我が家の6匹+1匹の愛猫日記♪in八ヶ岳
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 危篤状態から奇跡の快復へ | main | ジーグ、療法食ADを食べる! >>

我が家のにゃんこたち登場、雑誌「猫カフェめぐり」が発売!

JUGEMテーマ:ペット


うちのニャンコを取材していただいた雑誌「猫カフェめぐり」旅情編1

6/15日の記事でも申し上げましたが、うちのニャンコたちと当宿を取材していただきました、雑誌「猫カフェめぐり・旅情編」が、ついに 9/1 発売となりました〜!!
わーい^○^ 全部で4ページにわたります♪
(細かく分割して数多くの店を載せるのではなく、ひとつひとつのお店についてゆったりじっくり味わえるような編集です。)

うちのニャンコを取材していただいた雑誌「猫カフェめぐり」旅情編2、表紙

「猫カフェめぐり・旅情編」の表紙^^

下は、背表紙前の見開きです。こんなお洒落でかわゆい「おまけ」が付いていますよ。
猫カフェめぐり・ノート。

うちのニャンコを取材していただいた雑誌「猫カフェめぐり」旅情編3。背表紙

かわゆいでしょ?
ノートの裏表紙。↓刺繍猫ちゃんのデザイン。(*^_^*)

うちのニャンコを取材していただいた雑誌「猫カフェめぐり」旅情編4、ノートの背表紙

ノートが布地で出来ているのではなく、布地の目の紙です。スキャナで読み込まれたんでしょうか。おしゃれー!

そのほか、タブやページまわりなど、さりげな〜くとっても洒脱です♪♪にゃんこ好きにはたまらないですよーー!

うちのニャンコを取材していただいた雑誌「猫カフェめぐり」旅情編5、タブなど

タブからもお分かりの通り、全国版です。
旅情編なのでお宿が載っていますが、第一号の猫カフェめぐり同様 行ってみたい猫カフェ、もいろいろと載っていますよ。

ぜひぜひ、ご購入くださいにゃ〜。
お店やお宿情報以外にも、猫にまつわる小説・落語・映画情報など、知的にもそそられ・みたされるinfoなどがありますよ♪♪

ボヤボヤしていて取材に間に合わなかった、半ノラのパンダちゃん。今頃ご登場...
せっかく「パンダちゃん来ないかなー」と言っていただけてたのに。。アホやのぉ〜。

八ヶ岳名物?半ノラ猫、パンダ
猫と風景 | permalink | comments(11) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

すご〜〜いっ♪
オールカラーで4ページも掲載されてるんですか!!
おっ地図も載ってそうですね?
よかったですね(^^)
ワタシも本屋にゴーしてみますねー♪

今、手元には一作目の「猫カフェめぐり」があります。
この中の鎌倉のミルクホールと谷中のねんねこ屋は大好きなスポットです。銀座のニューキャッスルも行ってみたんですがたまたまお休みで、こんどリベンジしなくては♪

ほんとにおしゃれで見やすい雑誌ですよね〜。
手に取るのがたのしみでやんす(^^)
buuchan | 2008/09/02 2:29 PM
buuchanどうもありがとうーーー!
そぉなんですよ、地図も載っていてわかりやすいです♪

>今、手元には一作目の「猫カフェめぐり」があります。

おおーそうなんですか。^○^

そういえばけっこう吉祥寺に猫カフェありそうですねぇー。

今グゥグゥが映画になっていますしね。^^
ハーモニカ通りとか出てきて 吉祥寺〜井の頭辺り、遠い大学時代ですがなつかしいですー。

ニューキャッスル、中に入れたらミクシにアップしてねー
たのしみにしてます♪
Rei | 2008/09/02 4:43 PM
わぁ、可愛い本ですね☆
おまけも魅力的!
Reiさんちのニャンコちゃんたちもお宿も見なくっちゃ〜♪

パンダちゃん、タイミング悪かったねぇ(^ー^;
Emi | 2008/09/02 5:18 PM
Emiさんこんばんは!!
サラリとしていながら奥行きのあるとてもいい文章でしたよ。お写真もとっても素敵でした。
少ししか紹介していませんが、イラストのセンスも抜群ですよね〜。

お宿は昔ながらの飾り気のないお宿ですー^^*

パンちゃんはキャラ猫です。フンイキがかわゆいのです(笑)
子供たちにもなぜか受けてますー ^^*
Rei | 2008/09/02 8:09 PM
発売ですね!
きれい〜!
明日、本屋で探してみる。
Panちゃんは元気ですね。載らなくて、とても残念(涙)
メヌの笑っているような表情がかわいい!(メヌですよね、、)ジグちゃんも乗っているかな、、
sera | 2008/09/02 8:14 PM
seraさん
順調に彫り物進んでますか〜?たのしみです。
パンちゃんのこと、スタッフの方がたも気にしてくださっていたのに、現れなくて残念でした。。
載ればキャラが受けると思うんですがー

最近はどこの猫を見ても、ニャンだかますますかわゆいです♪
Tantanの具合はどうですか
Rei | 2008/09/02 8:30 PM
キャハハハ。。。ちゃんとカメラ目線だぁ〜〜(^◇^)
それでいて何だかみんな、澄まし顔〜〜〜!!!
きゃわいい〜〜〜&#9825;
それにしても、パンダちゃん、惜しかったねぇ〜。
雑誌に載ったら絶対に大人気になったのになぁ〜。。。(*^_^*)
rue。 | 2008/09/02 8:58 PM
rue。さんおはようございますー
みんな、かな〜りブー猫づらしてたんですが、(ま、それも面白いんですが...)
さすがカメラマンさん、よい表情を撮ってくれましたー。
メヌはさすがにひときわリラックス顔で撮れてました(笑)
パンちゃんのキャラは効きますよね〜^^
Rei | 2008/09/03 10:08 AM
Reiさん、こんにちは〜。
buuchanさん日記から飛んでまいりました♪
猫ちゃん写真をみて、またまた悶えてしまいました(笑)
「猫カフェめぐり・旅情編」本屋さんで探してみます〜!!


猫貝 | 2008/09/09 9:08 AM
猫貝さんこんにちは〜!
ありがとうございますー。とってもよく書いていただき、また撮っていただいたんですよー(爆)

本屋さんでみつかりますようにーー!
もし売り切れていたら、こちらからでもいいみたいです〜

<a href="http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_pickup/2007/nekocafe/index.html" target="_blank">http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_pickup/2007/nekocafe/index.html</a>

うちの載っている方は、第2号なのですが、最初の号にも、いろんな猫カフェが載っていてすてきですよー
Rei | 2008/09/09 11:46 AM
うう〜ん。。迷惑コメント防止のために、わざとリンク効かないようになってるみたい。

上に載っているURLの最後の「"」を取って、ブラウザの窓にコピー貼り付けて、アクセスしてみてね
Rei | 2008/09/09 11:50 AM
コメントする









RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS




↑うちのニャンニャたちが
載っているので見てね






















qrcode