P.メルヘン「ごろにゃん日記」

我が家の6匹+1匹の愛猫日記♪in八ヶ岳
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ジーグ、療法食ADを食べる! | main | 明日は、病院で検査なんだぁ >>

八ヶ岳のカフェ、「カフェ ドゥ エイト」さんの猫にゃんたち

JUGEMテーマ:ペット


---写真はすべて2倍の大きさにclickで拡大できます(別窓表示)---

われらが親善大使&広報部長のスーパーにゃんこ、MAYたんに 同行させていただき、
ある9月の土曜日...

八ヶ岳旅行の親善大使&広報部長の猫MAYたん

森の中にあるとってもお洒落なカフェ、「カフェドゥエイト」さんにゆき、
おいし〜いアイスカフェオレを飲んでくつろいでいるとき,,,

カフェドゥエイトのにゃんこ1

あらっ。。白い猫発見!
降りてくるのか・・・と思いきや、引っ込む。
降りてくるのか・・・と思いきや、また引っ込む。。。を何度となく繰り返し

カフェドゥエイトのにゃんこ2

結局、そのまま待機状態。。。^^*

カフェドゥエイトのにゃんこ3

しばらくMAYたんとご対面をつづける(笑)
かわゆいにゃんこよ、いつまで待たせるんにゃ〜(by MAYたん)

カフェドゥエイトのにゃんこ4

カフェと反対側の森に、アカゲラ(キツツキ)を発見したりなどしつつ、しばらくペチャクチャおしゃべりしてるうちに、カフェドゥエイトの奥様も登場。
みんなでペチャクチャしてるうちに、、

二階を見よ。黒猫ちゃん発見!

カフェドゥエイトの黒にゃんこ

シルエットがきれい♪
白い窓に黒い猫。。
ううむ。黒猫ちゃんは遠目でも絵になるぅ〜

あれあれ。こんどはさっきの白猫ちゃんが、入り口近くにご登場♪

カフェドゥエイトのにゃんこ5、たしかにオッドアイです

かなり間近に見る。。ふむふむ。たしかにオッドアイです♪♪♪
不思議だ。。かわゆいにゃ〜。

警戒しているけど、カメラを向けても逃げはしない・・・。微妙な距離を保ちます。

カフェドゥエイトのにゃんこ6、そろそろバイバイだよ

じゃぁね。そろそろバイバイだよ^^/

二階を見ると、また黒猫ちゃんも覗いていたー

カフェドゥエイトの黒にゃんこ2

バイバイ〜。またね♪

----------------------

この日現れなかった、もうひとりの猫ちゃん(シーちゃん)はこちら。
http://junyao.blog4.fc2.com/blog-entry-248.html

オッドアイの猫ちゃんのうつくしい全身像はこちら。(笑)
http://junyao.blog4.fc2.com/blog-entry-241.html
(親善大使MAYたんちのblogです)
******

・カフェドゥエイトHP
・カフェドゥエイトの紹介文掲載ページ

猫と風景 | permalink | comments(5) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ここのにゃんこたちは、ほんとにみんな美猫ですよね。MAYたんを見て、また変なヤツがやってきたと警戒したことでしょう。(^_^;
すいません。私のブログから勝手にリンク貼らせていただきました。<m(__)m>
猫旦那 | 2008/09/09 8:26 PM
オッドアイのニャンコだぁ〜
かわいい〜〜〜&#9829;
たまりません!!
Emi | 2008/09/09 9:02 PM
猫旦那さん
でもMAYたんとずっとご対面していたから、まんざらでもないのかも。
猫旦那さんはこの日会えなかったもう一匹のニャンコのことを、blogにアップしたのでしたっけ。。(シーちゃん?ですか)
そこをこの記事にリンクしてもよいでしょうか。


Emiさん
オッドアイの子、好きですかぁ〜?
すごくかわいかったですよ。あのあと、お家の小さいお嬢さんに、よいしょと抱っこされて部屋に入ってしまいましたが、抱っこされると結構大きい子でした。
Rei | 2008/09/10 4:20 PM
オッドアイっていうんですね。かわいいな。初めて飼った猫(両目がブルー)に似ています・・・
シンバル | 2008/10/14 8:14 PM
シンバルさん
オッドアイの子は白い猫ちゃんだけに現れるんですかね。
とっても神秘的ですよね〜!この子ほんと器量よしでかわいかったですよぉー。
シンバルさんの猫も白い猫ちゃんでしたか。
Rei | 2008/12/04 9:00 AM
コメントする









RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS




↑うちのニャンニャたちが
載っているので見てね






















qrcode