P.メルヘン「ごろにゃん日記」

我が家の6匹+1匹の愛猫日記♪in八ヶ岳
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 最近のジーグ:絶好調です! | main | フーガ、レントゲン検査を受ける >>

たまにはひとりがいいわ

草むらのパンダ kanaちゃんが、パン彼2と呼んでいる男の子は、わたしにぞっこんなの。 まあわたしも、パン彼1から乗り換えたのだから、文句は言えないんだけど。 若いから精力満点で、わたしを誘うのよ。 でも、わたしの情熱の炎は、そんなにもう激しくないの。 だから、四六時中そばに寄ってこられると、うざったいときもあるわ、ホントの話。 そう、身勝手とは言えば身勝手よね。 でも、わたしも、今年で10歳の大台よ。 若い男の相手をするのは、そろそろ億劫になっても仕方ないじゃない。 と言っても、パン彼2のこと、嫌いってわけじゃないわ。 時々、仲良くしてやっているのよ。 kanaちゃんたちも、パン彼2のこと、可愛がってやっているし。 この写真は、ちょっと離れたところにパン彼2がいた時に、撮ってもらったもの。 kanaちゃんは、パンダらしいって、気に入っているみいたい。 わたしのことを、気にかけてくださるネット上のkanaちゃんのお友達の皆様、 お久しぶりです。 どうぞ、最新のわたしを見てやってくださいね。 よろしくお願いしま〜す。
パンダ | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS




↑うちのニャンニャたちが
載っているので見てね






















qrcode