P.メルヘン「ごろにゃん日記」

我が家の6匹+1匹の愛猫日記♪in八ヶ岳
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 青山先生からジーグに花束がとどきました | main | 我が家のニューフェース! >>

久しぶりのベッド

ベッドの上のカノンこのカノンの表情をご覧ください。
やっと待望のわたくしのベッドの上で寝ることができました。

ジーグを保護する前は、いつもこうして、わたくしと一緒に
寝ていたのです。

12年間以上も、ジーグにその席を譲っていたわけです。


ジーグには、少しでも長生きしてほしいと心から願っていましたが、でも、カノンには、
そのジーグよりも少しでも長生きしてほしいと思っておりました。

こういう時間が二度とないままに、カノンと別れるのは、カノンに申し訳ないと思っていたのです。

でも、ジーグが逝去してから3日間は、やはりベッドの上に乗ることはありませんでした。
寝室に入っては来ましたが、まだジーグに遠慮していたせいか、ベッドには乗りません。

それが、昨夜やっと、こうしてベッドの上に乗って、わたくしを見つめてくれました。

「カノン・・、ジーグのおかげだよ。これから精一杯こういう時間を持とうね。」
 
カノン | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/04/12 8:30 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/04/12 11:09 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS




↑うちのニャンニャたちが
載っているので見てね






















qrcode